画像が荒いのは許して
by Curuselka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Real@日記
ECO@日記
Pangya@日記
SO@日記
色々@etc
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
Tales@
Ruination
釣り竿を片手に
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
Under the bl...
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
Melting Atom...
徒然日記
i+idiot
Memories in ...
Link
そこはかとなく
∟どれさんのお家

∟所属させて貰ってるギルドです
しる3鯖まったりぶろぐ
∟かつて3鯖だったときにお世話になった方です。



―――――――――――――
メッセ&メールアドレス
curuselka_moon◎
hotmail.co.jp
◎を@にお願いします。
―――――――――――――

このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
© 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
© 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


時間が欲しい・・・。

最近時間が無くておつ様なたまゆらです、こんばんわ
唯一の身体を休めれる日と云えば、サークルの無い日と金曜・・・。
サークルある日なんて、家に帰るのが夜9時とか
少女(何)が夜そんな時間に帰るなんて危ないよね!多分!
自転車のハンドル掴まれた時とか焦りました(ぁ
・・・兎も角
やっぱ一日24時間なんて足りないよね!



で、最近の私は家に帰ったらECO起動させております。
久々にやる+新PCのおかげで新鮮?な気分です。
汁の方は暫くどうしようか悩んでいます、こういうときに無料化は嬉しいっ
[PR]
# by curuselka | 2006-05-23 17:48 | Real@日記

いっそがしーいっそがしーっ

っと、はい。まゆらです。
ネタも特に無く、SOにも全然ログインしてないのですが更新してみました。

とりあえず宣伝?ということで偽Jamをおいておきますね。
ここ見てる人ってみんな知ってそーですけど。

それと新しいPCがきましたので、兄のPCを多分借りなくても良さそうです。
多分、ですけれどねっ
[PR]
# by curuselka | 2006-05-19 14:38 | SO@日記

たまご

SSとか入れたいけど、大抵兄のPCなのでSSは省略しますっ(ぁ

こんばんわ、まゆらです。
名前代わりすぎですね、ごめんなさい

最近の汁とリア状況を軽くお話しまっ!
現在剣士が121の85%です。
神罪求めて混沌剣士等ずーっとやってましたが出ませんねー。
鬼神も狩ってみようかと思いましたが、まだ無理みたいです。

とりあえずは128、飛炎まであげます。がんばる、うん

ただ、時間が最近無いのが厳しいところです。
空いているのが水金のお昼からしか・・・。
大学+サークルとバイトがとても厳しいみたい
[PR]
# by curuselka | 2006-05-17 20:06 | SO@日記

うーん、Jamが・・・

いぶというか、まゆらです。こんにちは
今日学校から帰って取引とか確認しようとJamへ行ってみましたら

Seal Jammingは閉鎖しました。永らくのご愛顧ありがとうございました

えー・・・・っと、Jamって確か汁の最大手でしたよね・・・?
そこが無くなったら・・・。と考えてしまいます@@;


と、これだけです。
色々と日記も書き込もうとしていましたが
どうにも今は書く気がないみたいですので、また今度っ
[PR]
# by curuselka | 2006-04-28 14:48 | SO@日記

ぶたこっぶたこっ、紫じゃないよ?黒と白っ

↑は別に関係ありません。こんばんわ

というわけでいぶですよーーっ
最近はぱつさんに手伝ってもらい剣士子が118歳になられました。
とうとう羊頭まで@10Lv!ブーストかけたいところですが、忙しいいぶさんなのでした。
中々死森がおいしいわけでして、バルアックとアビウスときたら・・・おいしいっ
バルアックは凄くお気に入りの食べ物です。
盾ありますし・・・確立が低いとはいえ羊頭もありますし・・・。
いつの日か羊頭キャーーっ!!とか盾キャーーーっ!!!とか
そんな夢も見てみたいわけですっ

っとと、ただの現状報告のようなものなので、この辺りでっ
今日もお疲れ気味ないぶさんでしたっ。
[PR]
# by curuselka | 2006-04-25 20:06 | SO@日記