画像が荒いのは許して
by Curuselka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Real@日記
ECO@日記
Pangya@日記
SO@日記
色々@etc
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
Tales@
Ruination
釣り竿を片手に
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
Under the bl...
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
Melting Atom...
徒然日記
i+idiot
Memories in ...
Link
そこはかとなく
∟どれさんのお家

∟所属させて貰ってるギルドです
しる3鯖まったりぶろぐ
∟かつて3鯖だったときにお世話になった方です。



―――――――――――――
メッセ&メールアドレス
curuselka_moon◎
hotmail.co.jp
◎を@にお願いします。
―――――――――――――

このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
© 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
© 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぱんや・・。

パンヤ、後30秒で終わるところ強制終了でした。
メンテですか、そうですか・・・。


最近はまとまった時間が微妙なので、パンヤ率が上昇しています。
カズも来るみたいですし。

それと、今回のケンは結構格好イイみたいですね~。
パワー時とか・・・。相変わらずsakageなんだけどねっ

myエリカは前よりもかわいく。でもあんな仕草取ってたら恥かしい気がする

後は巨乳のパワー時モーションが変わるようで・・・、あれはあれでいいけどやっぱ巨乳。
使う気にはなれませぬっ


早くカズが来てくれるのを楽しみしています(つと

前回のことに関して。特にお姉さんへ
[PR]
# by curuselka | 2006-08-17 10:08 | Pangya@日記

いいの。

見つけました、音楽ともに結構好きになったよー、あっはっはー
ということでっ、ここにおいていきますね~

http://tukinami.kusakage.com/flash/a tissue of lies.swf

逃げろーっ

短いから、読む価値があるかが・・・。
[PR]
# by curuselka | 2006-08-04 08:33 | Real@日記

むーむー。

あまりにも放置期間が長すぎてごめんなさい・・・。
書こうと思っても、すぐにやらなきゃ忘れる私の頭脳ダメだよね。
結構集会にも出れていませんし・・・、土日の夜は結構外出してるのからっ!

・・・ごめんなさい



そして、だいぶ期間開いちゃいましたが、ふうらいさんからのバトンっ

More
[PR]
# by curuselka | 2006-07-31 14:45 | Real@日記

うー。

こんにちは、まゆらです。


一ヶ月ぶりの更新ですみません・・・。

どうも最近というか、ずーっと忙しかったりあれこれ事件がありましたので

こんなにも放置気味にーっ



・・・今後出来るだけ更新目指していきます。

ただリアル関連の日記書くのもあれなので、MMO入った日とかにしか書けないようです。

MMO自体全然やっていなくてダメダメなんですけど・・・。
[PR]
# by curuselka | 2006-07-05 17:21 | Real@日記

あっつーっ

暑かったです。
学校の一番風通しのイイとこにずーっと居ました。
ゼミの時間に本当はデスクワークのはずが・・・
オトコノコ軍の希望で体育館で動くことにっ!
こんな暑い日によく動けるよねー・・・。

というわけで動いてたら汗が出るわけでっ
周りのオトコノコらは脱ぎだすんだけれど、
私らとかは一応女の子組なので、脱ぐに脱げず・・・っ
「男子って楽に脱げていいよねー」とか喋ってました。
「私も脱ぎたいぞーーーっ!!」って叫ぶと脱げ脱げと云われた・・・orz
でも、最近そういうのにも慣れた自分が悲しく思えます・・・。


一応最近は元気にしておりますっ
でも火曜日に眼鏡とお財布落としちゃってしょんぼりしてます。
昔から忘れ物、落し物とか取られたりとか多いですょ
どうも私は肝心なところが抜けているらしいです。
というかバイト先ではドジっこの称号が・・・。
いらないからっ、そんなのいらないからーーーっ
[PR]
# by curuselka | 2006-05-31 23:32 | Real@日記