画像が荒いのは許して
by Curuselka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Real@日記
ECO@日記
Pangya@日記
SO@日記
色々@etc
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
Tales@
Ruination
釣り竿を片手に
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
Under the bl...
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
Melting Atom...
徒然日記
i+idiot
Memories in ...
Link
そこはかとなく
∟どれさんのお家

∟所属させて貰ってるギルドです
しる3鯖まったりぶろぐ
∟かつて3鯖だったときにお世話になった方です。



―――――――――――――
メッセ&メールアドレス
curuselka_moon◎
hotmail.co.jp
◎を@にお願いします。
―――――――――――――

このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
© 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
© 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

んむ、いい騎士志望天使

更新速度遅くても怒らないで、石投げないで(挨拶

最近はなんかECOばかりやってる気がします。

ファーマーのLvもいつの間にか16になりましたし・・・!

兎に角、そんなLvあげの最中
e0022112_12524814.jpg

こんなものを見ちゃいまして

う、うわっ、この服いいなーかわいいなー。なんて

そしてフウライさん達がちょうど前衛を募集してるとのことで

うちのファーマーがいるじゃない!!11!

と勧めてみましたが、どうも駄目みたいでした。残念

てなわけで、槍使える職業!(名前忘れt)を作ってみました。

ふうらいさんにPLして貰い数十分、転職アイテムを貰って転職しに行きましたが

フェンサーマスター(やっと思い出した)さん、カッコイイんですけれど
e0022112_1253160.jpg

相変わらず発言がえろいですね  

これ以上薄くなれと



とりあえずはこの子育ててかわいい服着せようかなと。思います

(後でフェンサー見てフェンサー服♂がいいなーって思ったのは内緒
[PR]
by curuselka | 2005-09-19 12:53 | ECO@日記

んむ、こんな子になっちゃダメだよ

更新率が落ちてきた所で更新し始めるヒト。(挨拶

題名と挨拶は適当に考えただけです、ごめんなさい。
でも事実





こほん




万博で衝動買いした紅茶を飲みたく、この間ちょっと安いティーセット見にいったのですが

いけないですね、こういうところにいくと

やっぱりとてつもなく気に入る一品っていうのがあるわけです

一品ではなくその時はかなりありましたが。


まぁ、最初はやっすいの2・3千円くらいだよー。って聞いてたので、それくらいの買おうと思ってたのですが

見事に5千円は飛びました、んむ。



これでも結構値段抑えた方なんですよ・・・。

本当に買いたいの買ったら普通に1.5~2倍くらいはする気が・・・

ということで、昨日買ってきて

今日また追加で色々買っちゃったとか


そろそろ私はダメな方向に行ってるのかもしれませんお母様。



とりあえず紅茶の美味しい淹れ方とか調べてます。んむ

帰りも遅くなったりで、パンヤもEcoもはいれな・・・(つと
[PR]
by curuselka | 2005-09-13 21:17 | Real@日記

んむ、愛地球博。

行ってきました。

友達の豪邸(?)を5時55分頃に出て6時30分頃の電車に乗って1時間もしなかったかな

とりあえずリニモのある万博八草についたのですが

そこで乗車待ちで数十分取られ、会場の北入り口について入るまでに更に時間がかかりました。

本当は写真撮って「人がゴミの(ry!!!1!」って云いたかったのですが、撮るということを忘れてました。はい




とりあえず入って真っ先に行った場所が

アフリカ共同館(だったかな?)で早速食事

あそこはかなり人気あるみたいで、行ってから数分したら結構列ができてました。

まぁ、美味しかったです。ぴりっとした感じのガーナ・カレーが・・・っと

強引なおばさんが車椅子押しのけて並んでた姿はとても印象的でry

順番は守りましょうね^^

食べ物の値段は人によって高い安い違いと思いますが、アフリカ共同館の食べ物は結構安いと思いました。美味しかったし・・・!


さて、食べ終わってから行った場所はぶっちゃけ数箇所しか行った所の名前覚えてません。

まぁ長い時間いましたからねぇ・・・。

メモしておくんだった、と思ったりもしましたね



とりあえず、ここの共同館にショップがあって色々と回ってたのですが

アクセサリーとか色々なものが売ってるわけですよ。

万博の日にちも残り少ないですし、結構値下げされてました。纏めていくつか買ったら安くなる、とか

アクセサリーは安いのもありましたが、欲しいのは大抵1万↑の物が多く買えなかったです。

その中唯一買える値段で、とても気に入ったのが香水でした。

日本語の発音の面白い外人さんって、実際会うことは少ないのですが

この時のショップのヒトが日本語喋れてたみたいで、「愛の香水」とかいいながら手首に香水を着けてくれましたよー。
(日本語喋れると云っても、いくつかの言葉を覚えてる程度でしょうが)

それは兎も角、この香水とても気に入ってしまい。買うまでにかなり悩み時間かけてしまいました。 時間かけてごめんよ(つと

で、これは購入したのでちゃんと写真はあります。
まぁ、昔から使ってる携帯なので画質は蝶悪いです。
e0022112_19432041.jpg

こんな感じのです、香水入りで2000円と高いのですが、気に入ったのでOKです。

香りは6種類くらいあったと思います。っと

他に覚えてるところというと、エジプト、トルコ、イギリスくらいかなぁ。

韓国館は以前Sealのコスプレがあった?とかいう噂を聞いたので行ってみたかったのですがやめて他行くことにしました。

理由は1時間30分待ちとかで、並んでるヒトはおばさんが多かったから。

なぜかというと・・・。まぁお察しください。


私は企業パビリオンには行ってませんが、友達は行ってました。

正直パビリオンは一日で一箇所見れれば良い方だし、並び時間とかが半端じゃないです。
(遅くまでいると地元、といっても県内の人間じゃないとヘタしたら終電がなくなりそうな感じになります。)






んむ

書くことがない!(核爆

あぁ、キャラメルポップコーン美味しかったなぁ・・・



これくらいしか・・・orz

っと、書くことが思いつかない以上前の時の拍手の返事をっ

>フウライさん
次開催される頃には、おばさんおじさんになってしまうので行った方がいいかもしれませんね。
これからも来る方はどんどんと増えるので、お気をつけて。
バスとか使うと帰り鬼ですよ。んむ



では、思いつき次第また書き足します・・・。@@;
[PR]
by curuselka | 2005-09-11 20:01 | Real@日記

んむ、あいちきゅーはく

題名通り、今日は学校のお友達の豪邸(?)にお泊りで明日は愛知博にいこうかと思います。

以前一度行きましたが、まぁ学校でだったのであまり面白くも無く

ひたすら食べ物巡りやってました・・・!


今回はお友達同士ってことで結構楽しくなりそうです。んむ
[PR]
by curuselka | 2005-09-09 18:52 | Real@日記

んむ、なんかラッキー?なのかな

さきほど、大会で補助券が+2枚増え

一ヶ月くらい放置してた補助券が使えるように

結果
となぜかアップロードできなかったので、また今度に・・・。


い、一回で水着ですか@@;

これはダイスケ買えとのことでしょうかね。

以前買おうと思った時はマックスのキツネミミの資金へと消えたので

またお金集めと・・・!

ちょっと頑張ってお金ためますか・・・
[PR]
by curuselka | 2005-09-08 00:36 | Pangya@日記

んむ、暇です

おひさしぶりです、いぶです。

今日は暴風警報が出て学校が休みになりました。ひゃっほー


それは兎も角、最近は知り合いに誘われRoなるものをやってます。

といっても本鯖じゃないんですけれどね。
(本鯖をやってる方、すみません;)

e0022112_11502136.jpg


と、まぁこんな感じでやってます。

パンヤは誘われない限りはあまり・・・。って感じに、Roが中々忙しくて@@;

Ecoは狩りゲーと化してるので、何か面白いことを見つけないとー

汁は課金してません。んむ


んーむ、Gv(ギルド戦)で命令出す側になっちゃったので、結構抜けれない時が多く
ふうらいさんに昨日誘われたのに丁度時間が(つと

夜はあまり時間取れないかぁ・・・、なんとか空けてみよう。

今週?先週うれしかったことが、うかさんと喋れたりしたところですかねー。

うかさんの絵はとても綺麗で、結構好きだったので・・・(ノ-'*

鶏杯で少し会話してたりしてたのですが、鶏杯中鯖落ち食らって戻ってきた時にはうかさんは落ちちゃってたということが。

でもお姉さんがその後色々と話してくれて「うわ、うわぁー」と画面の前で声出しちゃったり('ー'*)

っと、色々と長くなりそうなので一旦切ってまた今度書こう。うん
忘れてなければいいなぁ・・・。
[PR]
by curuselka | 2005-09-07 11:57 | Real@日記

んむ、鶏・・・歯形・・・。

ちょっと最近いろいろあって書いてませんでした。んむ

別にユーグルやってるわけじゃないですよ?
ユーグルはスペックがryで背景が表示されなくてぬるpだから

リズミィ・・・ってここで話題にしたことが無かったからまぁんむ


って、話ずれてる。んむ

だいたいここに着てる方は知り合い関連なので、知ってる方も多いと思いますが

今日22時からフウライさんの所で鶏杯ですよー、んーむ。
トラックバックじゃないのはやり方がイマイチだからです

まぁ、あれです

ここに書いたのは自分に忘れないようにと色々な方としゃべれたりしたらいいなーと

んむ。


やってなかったので前より酷くなってます・・・

マウスとマウスパット変えたのでクリックの感覚がわかりません・・・。

まぁ、なんとかなるよね。
[PR]
by curuselka | 2005-09-03 20:23 | Pangya@日記