画像が荒いのは許して
by Curuselka
カテゴリ
Real@日記
ECO@日記
Pangya@日記
SO@日記
色々@etc
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
Tales@
Ruination
釣り竿を片手に
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
Under the bl...
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
Melting Atom...
徒然日記
i+idiot
Memories in ...
Link
そこはかとなく
∟どれさんのお家

∟所属させて貰ってるギルドです
しる3鯖まったりぶろぐ
∟かつて3鯖だったときにお世話になった方です。



―――――――――――――
メッセ&メールアドレス
curuselka_moon◎
hotmail.co.jp
◎を@にお願いします。
―――――――――――――

このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
© 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
© 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

んむ、決めた・・・!

昨日はシャーマンで吸わせて貰ってたのですが

パッチがあたってない?らしく、スキルがひとつもない状態に、アハー・・・

そして、手動パッチ全て当てたのですが

グルメしかスキルが出てこないという

もうねry

しかもパッチ当ててもスキルでないとかーヴぁー



ということで、今日

新しくエミルで

ファーマー作っちゃいました。あはは

これからどうなることやら心配です。

どうなってでもいいからうちの子を可愛く仕上げれればいいや
[PR]
by curuselka | 2005-08-29 11:34 | ECO@日記

んむ、ちょっと久々にECO

さっき少しやってみて、キャラも作ったんですけれど

ほら、最初にもらえるカッパーメダルあるじゃないですか


あれが全部らくがきペーパーってどういうことよ。


な、なんかやる気がry

とりあえずタイタニアでシャーマンかアーチャーでも・・・。
[PR]
by curuselka | 2005-08-28 14:59 | ECO@日記

んむ、台風台風

今日もだらだらしながら学校へ

電車にのって目的の駅で降り、改札を抜けようとしたところで

「暴風警報が出て学校休みらしーよー」


・・・はぃ?


どうやら電車で移動中に暴風警報が出たらしく

学校が休みになりました。んむ


ちょっと、定期切れてて切符買ったんだから。しかも自腹で

まぁ、もう一枚切符は買わされました。

駅でUターン・・・、凄く無駄だったわぁ・・・。
[PR]
by curuselka | 2005-08-25 09:34 | Real@日記

んむ、あつい・・・。

昨日?その前くらいから体調を悪くして昨日の夜

とうとう熱が出ましたよ。 ひゃっはーorz

んむ、学校に行くはずだったのですが、この通り

見事学校をさぼる風邪で休むことになってしまいました。


んむ、とりあえず頭痛くて、喉が痛くって、熱くって。

偏頭痛?とか医者には云われた気がしてたので、頭痛はまぁんむ

喉が痛いのは風邪から、後躰も痛いかも。

とりあえず一番辛いのは



熱いの嫌いなんですよー…。うん

汗掻いちゃったら服着替えないといけないし、ベタベタするのヤですよね。

ということで今日一日は安静にしてようかと思いました



うちのにい(兄)が三国無双を買ってきてくれたおかげで

暇にはならずに済みそうです

んむ、では・・・。
[PR]
by curuselka | 2005-08-24 07:39 | Real@日記

雷どーん

今日ですね、11時頃にお姉さんにパンヤ誘われてやってたんですけど

その日の天気が最悪で、雷がごろごろー。とかどーんとか

ずーっと云ってたわけですよ。えぇ


んでもって大丈夫そうなので、そのまま続けてきたら

親が

「モデムの電源落とすからry」


ちょ、ちょっとぉおおお!!

まだ18H始めたばかりで6H目なんだよー?ねー!;

ぷちっ と

まぁ、そこで切れちゃいました。

お姉さんごめんねー。急に落ちちゃって(つと


まぁ、その後不貞寝してました。私ってこっどもー
[PR]
by curuselka | 2005-08-21 23:55 | Real@日記

ぱーんやぱんやー

こんにちは、最近パンヤにどっぷりはまってるいぶです。

最近は師匠ことお姉さんにHIO教えてもらってから9H目「だけ」HIOんまーができてます。 んむ

HIOの2回以外は全部白Wizでですよ・・・orz


まぁ、それで、やっとのジュニアAで後240ほどでLvあがるのですが

激しくだるいぽ

こんなこと云ってたらシニア>アマチュアなんてもっとダメですね。

とりあえずはアイスもっち購入して頑張ってます、んむ

イベントのPang2倍はラキパン+アズティックでWH18Hでボーナス10k超えとか余裕らしいので、やってみたいですがお金がちょっと、辛いです。

鶏ことフウライさんがアイスもっちをプレゼントしてくれました。

ありがとう~、ふうらいさん(*ノノ
[PR]
by curuselka | 2005-08-21 11:19 | Pangya@日記

んむ、やばい・・・@@

パンヤがメンテ中とのことで

暇だなー > 勉強しなきゃ > あれ?続かない?

な、なんか本格的に遊びすぎたようですまだ遊びますけれど。

とりあえずは勉強してます。はい。


そしてバイトも探してこよう・・・。お金が厳しいかも(つと

学校の方で禁止されてる?ルール違反?

そんなの気にしてたらバイトなんて出来ませんよ!

んむ、探しにいこう・・・。うん・・・。
[PR]
by curuselka | 2005-08-18 14:05 | Real@日記

きゃあああああっ、Lexy!Lexy!

14日にとあるところから、曲を約170曲ほど落としたのですが

今日そのときまでそれがあると気づきませんでした・・・!


そのときも、何かいいのないかなーって

落とした曲の73曲目になったとき、耳を疑ったのです!

名前が違ったので、最初は「えぇ!?」と思いましたが、それは

まさしくRyzmeβ時代にあって、今は亡き

未熟者(Idiot)だったのですよ!


なんていうかね、もうね

くれたヒトありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!

愛してる通り越して言葉見つからないぃぃいぃっ!

・・・はぁはぁ。

超スキな曲でしたが、Ryzmeから消えちゃって

運営側何やってるのおおおおおおおおおお!!!ってなりました。

もう買うまで出会えない曲だと思ってたんですけれどネ・・・!

はぁ・・・なんで気づかなかったんだ!私!

ということで超ご満悦。ぃぇぁっ!

というわけでまだが冷めておりません。

(それでLexyの曲は全部で3つも見つかりましたよ!いえい!

未熟者のほかにLet me Dance、Girlsがありました。

んむ、もうLexy大好き。

CDも買っちゃおうかしら
[PR]
by curuselka | 2005-08-17 05:25 | Real@日記

んむ、んむ

BIHIO初めて出来たので、嬉し張りですよ!
e0022112_2145352.jpg


どーん。

中のヒトが「げげ」って言ってるのはきっと驚きを表してるんですよ、っと



9H白Wiz大会の時に教えてくれたお姉さんありがとー!愛してるわぁ(*ノノ


この白WizでHIOギリギリが2発も・・・、両方ともやっぱり0.5yくらいで止まってましたorz

HIOってほとんどですね・・・。(今の私だと・・・;
[PR]
by curuselka | 2005-08-17 02:18 | Pangya@日記

んむ・・・。

こんにちは、いぶr(ry というかLabrys?


最近ぜんぜんやってないECOですが

どうもデータ引継ぎがないとなるとやる気が↓方向に向くわけで

暫くはおやすみかな~っと、思います。oβでも怪しいですけれどね。


アーチャーに大きな修正が入ったらやろうかな・・・!
[PR]
by curuselka | 2005-08-14 15:28 | ECO@日記