画像が荒いのは許して
by Curuselka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Real@日記
ECO@日記
Pangya@日記
SO@日記
色々@etc
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
Tales@
Ruination
釣り竿を片手に
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
Under the bl...
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
Melting Atom...
徒然日記
i+idiot
Memories in ...
Link
そこはかとなく
∟どれさんのお家

∟所属させて貰ってるギルドです
しる3鯖まったりぶろぐ
∟かつて3鯖だったときにお世話になった方です。



―――――――――――――
メッセ&メールアドレス
curuselka_moon◎
hotmail.co.jp
◎を@にお願いします。
―――――――――――――

このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
© 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
© 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:SO@日記( 14 )

ひっさびさの更新。

e0022112_0514574.jpg

初の見学

リロからやってたのに、なぜ今か。ですって?

そりゃあエステ行きたくても、上る場所わかりませんでしたから

・・・



と、とりあえず最近更新ずっとやってませんでしたっ

最近は久々に狩り始めまして、現在103Lv85%です。
課金していると「やらないと!」って感じがしますけれど、
無料だとそれが無いから楽でいいですね。とてもまったり。

今は初のレアペット狙って鳥とピヨ育ててますが、
鳥の進化があまりにも面倒で、ピヨばかり育ってますっ
レアペットできない人は本当にできないみたいですが・・・。
ペットは気合で育てたいと思います。


ここで話はかわりますが
あの憧れの伊藤伸恵さんと話せましたっ!
さいさんありがとーっ!かなり助かりました・・・ッ!
シール復帰をした理由がお姉さんのブログと、
伊藤伸恵さんのブログを読んだからなんですよね・・・。
こ、この二人の日記は面白くてお気に入りです、ほとんど毎日見てます。
なので、初めて話たときはもう告白するときみたく、体がっ
・・・たぶん、画面の前で中の人顔赤くしてたでしょーね。

剣士が104Lvになったら僧侶を育ててみようと思います。
現時点では35Lvですが、どれくらいあがるかな・・・。
目標は2Pcでの支援っ、・・・必死とかいわないで下さい・・・;
2PCは大変だけれど、楽しそうですし
何より剣士の集中捨てて力極にできますし!  装備ありませんが。


とりあえず、今日はこの辺りで。
更新がもっの凄い不定期ブログですが、宜しくお願いします。
[PR]
by curuselka | 2006-03-02 00:55 | SO@日記

初めての自力ドロップ・・・。というか1年前のもくひょたっせー

まず、これ
e0022112_2172320.jpg


で、でちゃったわああああああああ

リロ前日に復帰>1鯖にてカッコイイなー。って見つけて
3鯖で狩ろう、狩ろうと調べて魔法士育ててマリ狩ってましたが出ず、
そのまま休止へ。
そんなことで復帰後に取れましたッ!

もう、しんでもいい、です。



それと、現在98Lv。明日の朝8時の時点で1.5倍が切れるので
少し厳しくなるかなー。という程度かなと思います。
誰か僧侶さん捕まえて一緒に牛やら天使やら行こうかしら。

とりあえず、今月の目標達成まで@3Lv。
なんとしてでも(ノw・)
[PR]
by curuselka | 2006-01-19 02:20 | SO@日記

んむ、指をさして激しく笑ってやってください

まぁ、あれです





課金しちゃった(つと









アイテム課金待てなかったんですよー。

もー馬鹿でもなんでもいいです、うん。
[PR]
by curuselka | 2005-11-20 20:17 | SO@日記

んむ、アイテム課金が待ちきれない(つと

こんにちは、いぶです。

かっっなーり久々の更新ですねぇー


↑の通り、アイテム課金が待てなくて、課金してしまいそうな勢いです。




どうしよう、どうしよう。

「来月までまだ一週間以上あるよー・・・。」と思うと涙が止まりません。むぅ

バイト探しのついでにWM買ってきちゃおうかしらー

凄く悩みどころのいぶでした。


追記。もし課金してたら指差して笑ってやって下さい。
(というか本当に課金しそうで怖い(つと)
[PR]
by curuselka | 2005-11-20 14:43 | SO@日記