画像が荒いのは許して
by Curuselka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Real@日記
ECO@日記
Pangya@日記
SO@日記
色々@etc
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
Tales@
Ruination
釣り竿を片手に
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
Under the bl...
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
Melting Atom...
徒然日記
i+idiot
Memories in ...
Link
そこはかとなく
∟どれさんのお家

∟所属させて貰ってるギルドです
しる3鯖まったりぶろぐ
∟かつて3鯖だったときにお世話になった方です。



―――――――――――――
メッセ&メールアドレス
curuselka_moon◎
hotmail.co.jp
◎を@にお願いします。
―――――――――――――

このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
© 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
© 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Real@日記( 40 )

ごめんなさい、更新遅くてごめんなさい

前回から16日ほど経ってますね・・・アハハ
というわけで、久々の更新です。

近状は毎日疲れたーーー。って感じでいい具合に体ボロボロです
久々にテニス4時間ぶっつづけが一番きました・・・。全身いたた
ということで、最近は寝る時間が早くなっております。
11時くらいには寝てそうな勢いですよー

汁・パンヤ共にIN率は落ちておりますが
見かけたら暖かく見守ってあげてやってください・・・
[PR]
by curuselka | 2006-04-03 21:14 | Real@日記

んむんむ、またまたry

ちょーっとお友達のところで見つけたので
死に様占いなどというものをやってみましたっ!


死亡診断書
お名前: ゆらたま 性別: 女
生年月日: --/-/--

死亡した状況:
 仏門に下って即身仏。女性では世界初(たぶん)。
 数百年後、ミイラとして発見される。
死因: 餓死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 土中

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの死に様は、文句ナシのAランク


この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。




だ、そうです。

えぇーっと、そのお友達のは中々面白かったんだけどなー・・・。
な、なんか私のは地味です。本当、うん。

もしもお暇なときとかネタに詰まってる方はやってみるとイイかも。

チラシの裏
[PR]
by curuselka | 2006-03-12 01:17 | Real@日記

うらない、うらない

知り合いのとこにこんなものがあったのでやってみましたっ

それで・・・、まぁ私のやつですが

貴方は社交的で、明朗な女性です。頭も良く行動的で、なかなか情熱的な所もあります。異性にも気取らずに明るくはきはきしているので、恋愛のチャンスは多い様です。そんな貴方は、相手から熱愛される暗示もありますが、理想も高いので、相手をより好みする傾向があります。話題が新鮮で性格のおおらかな男性には好感を持てる様です。気に入った人がいると積極的にきっかけをつかもうとします。思い込むと周囲を省みない所があり、大胆な恋愛をするタイプです。交際を始めると相手に良く尽くします。少々気まぐれなので、気ままな行動をとったりしますが、相手にはそれが華やかで、可愛らしい女性に映るようです。相手を頼りにして、甘えきってしまう所もある様です。恋愛中はロマンに浸りきりたわいない話を真剣にするのでなかなか楽しい恋人です。華やかな恋愛をするでしょう。結婚すると良妻賢母型の妻になります。



だ、そうです。

自分のことなんて、よくわかりません・・・@@;

中々こういうのって面白いので、やってみると良いかもですねっ
[PR]
by curuselka | 2006-02-15 21:28 | Real@日記

るーるるるるー

おひさしぶりですっ
いつの間にか二月です。こんにちは二月ーーー

結構放置しちゃったりでごめんなさい(つと)





というわけで、まぁテスト真っ最中ないぶですが
まぁ、勉強なんてテスト10分前にやればいいよね!(中学生的考え

・・・もしかしたら中学生でもしないかもですが;


最近の汁は剣士子<<<僧侶子が起動率です。んむ
ソロなんて知極僧侶子には・・・(出来なくもないですが)

ということで、2PCが可能なときには大抵INしています。

兄のPCを奪って鍛冶師起動させてやるとか!!
(ちなみに汁の蔵かくしてあります。いちいち落とすの面倒ですし。)

みつかったらあれですがーーーーっ




次、ぱんやっ

ぱんやはまぁ、それなりには入ってますが
最近はRO関連の知り合いと打ってることが結構あります。

着物は・・・。
10kRMでガチャ次こんで全部はずれ。レアなしってなにいいいいいい
(;`Д)爻(Tヮ|ガメポのバカーーーーーッ



というわけで、報告終了。というか報告なの?って感じですけどね。

もう暫くIN率は昔よりも少なくはなりますが、よろしくお願いしますっ
[PR]
by curuselka | 2006-02-01 22:32 | Real@日記

ごめんね、ごめんね

おはようございます、いぶです。

ちょっとここ最近急に忙しくなって結構ねむねむしてます。
とりあえず、今週来週はかなり忙しいのでIN率は激減しますので
ご用件の方はメールかここに書き込みでお願いしますー



私信:ふ、ふうらいさんごめんねっ、あの後パンヤできる状態じゃなかった;
[PR]
by curuselka | 2006-01-26 07:34 | Real@日記

夜、彼氏とご飯食べて本屋とか色々回ってるときに
ふうらいさんから電話がかかってきました。

ふうらい「いぶも渋も愛してる。結婚してくれ。」

いぶ「キャッチかかったので切りますね ガチャ」

いきなり求婚されたのでビックリして切ってしまった。
ちょっと後味悪かったかなと思ったので適当に写メして放置しておいた


数分後 またかかってくる。


ふうらい「今居酒屋で飲んでる。くまとか廃剣士とか姉さんとかと。」

いぶ「廃剣士とか言われてもわかんないです」

ふうらい「名前は忘れた。佐賀まできて普通の居酒屋とかわけわかんね。
しかも汁の話ばっかだぜ!名古屋といえばマウンテン、佐賀といえばシールオンラインだぜぇ!ウエヘヘフエフエフエエッヘ!!!1!」


だめだこの人なんとかry


ふうらい「愛してる!結婚してくれ!」

いぶ「私も愛してる じゃあ切るね」

ふうらい「ちょwwwwwwwwwww」



朝 謝罪メールが来ました 楽しそうで何よりと思いました。

More
[PR]
by curuselka | 2006-01-12 04:21 | Real@日記

んむ、あけおめことよろー(遅

こんに・・・あけおめー!ことよろー!(三日遅





えぇ、ごめんなさい。かなり遅くなりました

理由は聞かないで下さい。ただだるかっただなんていえないので。んむ

渋くんからHNバトン回ってきてますが・・・。

まぁ、それは後ほど。んむ


とりあえず今年の目標を適当に。

っと、書こうと思ったけれど中々しょぼかったので取り消し。



ぢゃー、HNバトンでも取り掛かりますカー

ばーとーんー
[PR]
by curuselka | 2006-01-03 17:21 | Real@日記

んむ、昨日は楽しかったな~・・・。

こんば・・・こんにちは、いぶです。


昨日はちょっと夜おそーくまで知り合いと遊んでました。

9時間くらい遊びまくって、その後は4時間くらいファミレスで話し込むという

なんとも迷惑なことまでしてました(ぁ



小中まではクリスマス会はしてましたが

やはり高校にもなると、昔仲が良かった人達とは離れるわけで

みんなバイトー。とかで出来なかったんですよ。うん

それに高1の頃は彼氏もいましたから、んむ

去年は、まぁショックから立ち直れてなくry



なので、久々にやって楽しかったですよーーー!

家に戻ったのは深夜3時半とかでコソコソ入りましたが・・・。



今日はどうなるんだろー。まぁ汁の方々と遊んでよう、うん(・w・
[PR]
by curuselka | 2005-12-25 15:36 | Real@日記

んむ、雪ー。

雪が降ってもはしゃがなくなった・・・。
寧ろ交通状況の方が気になっただなんて・・・
もう歳ですかねー・・・(挨拶


というわけで、こんばんはー。いぶりすですよー
雪積もったんですけれど(2~5cmくらい)
これって積もったに入りませんよねぇ・・・あはは



今日は、とても面白かった日でした。
前を走る人たちがどんどんと滑ってこけて


見ている分には最高に面白かったです

とても、かわいそう、でした。



学校の方も電車が1時間ほど遅れたりやらで
先生方が遅れてました。


遠いところから来るっていうのも大変だよねー



今日、気になった言葉。
「もう歳だよ、きっと」

何に対して云ったのかがとても気になった一日でした・・・
[PR]
by curuselka | 2005-12-19 21:59 | Real@日記

んむ、ツンツンデレデレ

二日連続で更新ですよ!?(挨拶
こんなこと何ヶ月ぶりだろー。

結婚バトン終わって、パンヤも打ち終わり寝ようかなー。というときに

こんなものを見つけたのですが、ツンツン。


昨日の夜からずっと書きたくてうづうづ。




今日の鶏杯はどうなんだろー。お姉さんも帰って来たし・・・!



いつも以上に、濃い会話を見ることができそうです。

ツンデレ結果。
[PR]
by curuselka | 2005-12-16 19:16 | Real@日記