画像が荒いのは許して
by Curuselka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Real@日記
ECO@日記
Pangya@日記
SO@日記
色々@etc
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
Tales@
Ruination
釣り竿を片手に
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
Under the bl...
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
Melting Atom...
徒然日記
i+idiot
Memories in ...
Link
そこはかとなく
∟どれさんのお家

∟所属させて貰ってるギルドです
しる3鯖まったりぶろぐ
∟かつて3鯖だったときにお世話になった方です。



―――――――――――――
メッセ&メールアドレス
curuselka_moon◎
hotmail.co.jp
◎を@にお願いします。
―――――――――――――

このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
© 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
© 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ECO@日記( 12 )

んむ、いい騎士志望天使

更新速度遅くても怒らないで、石投げないで(挨拶

最近はなんかECOばかりやってる気がします。

ファーマーのLvもいつの間にか16になりましたし・・・!

兎に角、そんなLvあげの最中
e0022112_12524814.jpg

こんなものを見ちゃいまして

う、うわっ、この服いいなーかわいいなー。なんて

そしてフウライさん達がちょうど前衛を募集してるとのことで

うちのファーマーがいるじゃない!!11!

と勧めてみましたが、どうも駄目みたいでした。残念

てなわけで、槍使える職業!(名前忘れt)を作ってみました。

ふうらいさんにPLして貰い数十分、転職アイテムを貰って転職しに行きましたが

フェンサーマスター(やっと思い出した)さん、カッコイイんですけれど
e0022112_1253160.jpg

相変わらず発言がえろいですね  

これ以上薄くなれと



とりあえずはこの子育ててかわいい服着せようかなと。思います

(後でフェンサー見てフェンサー服♂がいいなーって思ったのは内緒
[PR]
by curuselka | 2005-09-19 12:53 | ECO@日記

んむ、決めた・・・!

昨日はシャーマンで吸わせて貰ってたのですが

パッチがあたってない?らしく、スキルがひとつもない状態に、アハー・・・

そして、手動パッチ全て当てたのですが

グルメしかスキルが出てこないという

もうねry

しかもパッチ当ててもスキルでないとかーヴぁー



ということで、今日

新しくエミルで

ファーマー作っちゃいました。あはは

これからどうなることやら心配です。

どうなってでもいいからうちの子を可愛く仕上げれればいいや
[PR]
by curuselka | 2005-08-29 11:34 | ECO@日記

んむ、ちょっと久々にECO

さっき少しやってみて、キャラも作ったんですけれど

ほら、最初にもらえるカッパーメダルあるじゃないですか


あれが全部らくがきペーパーってどういうことよ。


な、なんかやる気がry

とりあえずタイタニアでシャーマンかアーチャーでも・・・。
[PR]
by curuselka | 2005-08-28 14:59 | ECO@日記

んむ・・・。

こんにちは、いぶr(ry というかLabrys?


最近ぜんぜんやってないECOですが

どうもデータ引継ぎがないとなるとやる気が↓方向に向くわけで

暫くはおやすみかな~っと、思います。oβでも怪しいですけれどね。


アーチャーに大きな修正が入ったらやろうかな・・・!
[PR]
by curuselka | 2005-08-14 15:28 | ECO@日記

SU系はやいよ(つと

題名の通り、SU(スペルユーザー)とても成長が早いです。

ドミニオンで始めたのですが、4時間でLv8まであがって…。

Lv8って、アーチャーだと結構掛かった気が@@;

Lv5までひたすらトゲを突いてLvをあげ、それからクエストを挟みながらであっという間…。

ファイアボール覚えてミルクピッチャー討伐+ミルク集めがとても楽です。


アーチャーの方はどうもやる気が出なく、Lv16で止まってます。

昨日クロスボウ(現アーチャ最強武器)を付けてるヒトがいたので、「うわー…凄いなー」っと、
でもやる気は出ないんですよー(つと

攻撃の仕方が銃を撃つときみたくでカッコイイ。らしいですが、アーチャーを21まで育てるのがとてもマゾイんですよおお。

短剣、短剣!

明日でcβ終わりだけれど、oβどうしよー…。勉強しなきゃマズイ、みたいな感じ。
[PR]
by curuselka | 2005-08-08 16:50 | ECO@日記

うん、アーチャー服可愛い。

矢がっ、矢がっ!(挨拶

やっと15歳になったうちの子、予め買っておいたアチャ服を着せてみたのですが、
これがまた可愛いです!

弓持ってるときよりも、盾持ってるときの方が中々可愛く・・。
もっと可愛いのとか、色々と着せたり憑けさせて(字違い)あげたいなーと。

親馬鹿ですね(ノ-'*


して、Job14にもなって矢作成なるものを覚えてみたのですが、
これがまた微妙なものでSP5+材料なので、現時点で14しかないSPを削りつつ
材料がまた「コッコーの羽」+「木の枝(だったかな?」なので、集めないといけないと!

矢作成使用時の材料をもっと楽なのでないと、結構辛いのでは・・・。っと

もう短剣アーチャーでいいや(つと



追記、契約(だったかな?)の服♀買って見ました、レプリカ靴も買いました。

アーチャー服に負けないくらい可愛いんですけれど…!
というか制服?メイドpp・・・
[PR]
by curuselka | 2005-08-06 12:38 | ECO@日記

延長延長!そして引継ぎガッ!

こんにちは、やっと14歳のLabrysです。

ECO第1次cβですが、延長になりましたねー。9日まで

その後はキャラなどの引き継ぎは無しとのことで、ちょっとガッカリしてます。

せめてキャラはっ!


今日はソファーに座って何時間も時間潰ししてました…!
e0022112_15592975.jpg

[PR]
by curuselka | 2005-08-05 15:59 | ECO@日記

うん、なんとか

こんばんは、まだまだがんばってECOやってます。


やっと11Lvになったアーチャー…。

弓も買い換え、ナイフも買い換え、よし弓装備して狩り!・・・で、やっぱり短剣使ってますが。

やー、やっぱり盾持てないっていうのと、矢が辛いんですよね、矢が。

矢作成はJobLv14で覚えれるみたいですが当分無理

まだJobLv9ですよ、9・・・アハハ・・・


とりあえず、今の所ECOやって感じたのは「3D着せ替えRO」って感じですかね。

それにちょっと機能が加わったくらい。

コンセプトが「萌え!」らしいですが、SOの方が(ry   な気がします。

唯一ECOで良かったと思うのは、動き(「Alt+ 」のやつです)とか憑依、マリオネットくらいじゃないかな~。 憑依は話しながらとか、支援貰いながらはとても楽しいです。

前衛職などは激しくクリックゲーなので、戦闘中は暇な時が多いと思います。

アーチャーはクリックしずらいです。 しかも1回1回のクリックが・・・。


どれくらいECOを続けるかわかりませんが、これは微妙かもしれません@@;
[PR]
by curuselka | 2005-08-04 18:57 | ECO@日記

ECOできない。

パッチが当たるたびに出来なくなるCuruselkaです。こんにちは


昨日は手動でパッチを入れた為、ログイン可能になりましたが、
今日のパッチはまだ手に入れれてないのでプロトコルエラーが(つと

新しいパッチが来るたびに貰ったりしないといけないのは、かなり凹みます。

渡す側も面倒ですしね。


提供してくれる方がいましたら、お願いします(つと
[PR]
by curuselka | 2005-08-03 11:55 | ECO@日記

メンテ中なので少しばかり

とりあえず職はアーチャーにしました。

色々とアーチャーのことを調べた結果Str(攻撃)>Int(遠物理命中)>Agi(攻撃速度)辺りが良いと思いました。

他のMMOでは大抵Dex依存なのですが、Dexで遠距離物理が上がると書かれてありませんし、更にDexで遠距離物理命中があがるとも書いてありません、Agiは速度です。はい

盾が持てないということで、他職よりも脆いので殲滅を優先に考えるとどうしてもこのステになるかな?と思いました。

そして何も知らずにDexを12まで上げて…。

ステ振る前などは、良く調べて考えておいた方がいいですね。うん


アーチャーで痛いと思うのは、脆いというのもそうですが矢が重量/キャパが1/1というところもあります。

兎に角重い、たった100本持っただけでは「100回しか」攻撃が出来ないのです。


そしてもう一つ痛いのが、後衛職で良く見られる「タゲが被る」などです。

既に何度かやってしましましたが、例えば木箱を攻撃してる時、又は攻撃しようとした時に他の場所から着た前衛職の方が先に殴ってしまっていたり。とか同じ後衛職同士タゲが被ったりなど。

まぁ、これはしょうがないことですよね…。



マゾさではアーチャーはかなりのものだと思いますが、どうやらガンナーになれたりするとのことで、そこはとても楽しみになると思います。





ダウンタウン、アップタウンで手に入る弓は2種あり、転職した時に貰える「練習弓」とダウンタウンで購入できる「弓」です。

貰えると知らずに先に弓を買ってしまった…。と思うかもしれませんが、お金が余っていたのであれば、買っても問題は無かったです。

練習弓は稼動/攻撃力が5/10だったと思いました(SS取れず売ってしまったので覚えて…)
ダウンタウンで購入可の弓は稼動/攻撃力が10/12です。

稼動/攻撃 5/2の違いですが、かなり違いますので…。


それと、現在のバグ?かはわかりませんが、短剣+盾を装備した状態で弓を装備すると短剣が消える、ということになります。

フィールド>MAP、MAP>フィールド、リログで直ると思うのですが、何も知らないとまた購入…ということになり、気づいたら手元に二つある。ということもありえるかもです



と、ここまで書いたところで現在の私。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


喋りすぎてLv全然止まってるわぁー!

昨日はプロトコルエラーなどで全然ログインが出来ず、不貞寝。

そして朝になって調べに調べて色々導入し、そしてログインが出来ました。

現在Lv6でDexにしか振ってないという、なんとも言えない感じ。

・・・弓なんて封印して短剣+盾付けちゃってますよ。

・・・こほん

とりあえず、最初の方で書いたステは調べてから考えたものでしたので…。

もうステ振りなんて間違えないっ!(つと
(現在SSが何故か撮れないというコトになっていますので、画像はお待ち下さい(つと))
[PR]
by curuselka | 2005-08-02 18:12 | ECO@日記