画像が荒いのは許して
by Curuselka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
Real@日記
ECO@日記
Pangya@日記
SO@日記
色々@etc
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
Tales@
Ruination
釣り竿を片手に
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
Under the bl...
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
Melting Atom...
徒然日記
i+idiot
Memories in ...
Link
そこはかとなく
∟どれさんのお家

∟所属させて貰ってるギルドです
しる3鯖まったりぶろぐ
∟かつて3鯖だったときにお世話になった方です。



―――――――――――――
メッセ&メールアドレス
curuselka_moon◎
hotmail.co.jp
◎を@にお願いします。
―――――――――――――

このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
© 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
© 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


えりか・・・えりかーーっ!

こんばんは、いぶです。
エリカの着物を手に入れようと5kRm手に帰ってきたのですが・・・



「ガチャっとポンタ」に、新レアアイテム「まじかる☆ステッキクラブセット」が登場
しました!
ガチャっとポンタのレアアイテムの変更に伴い、
前回までのレアアイテム「書生さんセット(ケン)」と「下町娘セット(エリカ)」は出現しなく
なりました
。(注目)



ガメポさん、ちょっと、面お貸しなさい。
事前にメールとか無かったじゃないですか・・・!どういうことですかあああーーーっ!!
色々と逃してきたいぶは、せめてエリカだけでもと装備集めていたのですが、
今回のこれで・・・(つと)
もう、暫くというか。エリカ装備が出るまでガチャのやる気がしなくなりました・・・
ついでにいうとパンヤ起動率もググっと↓になると思われます・・・。
買ってきたWMどうしよ・・・。折角買ったのに・・・(つと



まず最近みちゃったやつからで。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある
A.Yes
ありますね。しかも結構数が多い気がします。
友達に突きつけたりもしたっけー・・・

2.バームクーヘンをはがす
A.Yes
これもやったことありますね。
バームクーヘン自体最近食べてないので古いですが

3.扇風機の前であーーーって言う。
A.Yes
これも昔・・・ちっちゃい頃にやりました。中学1年生までやった気が・・。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A.Yes
な、何。別にいいじゃないですかああっ!

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
A.NO
ブレイクダンス辺りならやってもいいと思っちゃう私です。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく映る角度を研究する。
A.Yes
一応女なので・・・でも撮り慣れてるから大体の位置とか判っちゃって
やる回数は少ないですね。

7.歩いているとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A.Yes
一週間に数回はやると思います。
中々うっかりなところが多かったりします・・・。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
A.Yes
一度だけ、過去に一度だけやったことがあります。今でもおぼえてる。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A.No
膝の裏じゃありません、脛に当たりました(爆

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A.NO
これはありませんね、考えも思いつかなかった・・・@@;

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光の角度の問題で、町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
A.Yes
あると、思います。でも落ち込む前に、どこか乱れてないか見てます。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A.NO
やったことありません。寧ろ自分の声を録音して再生なんてことさえしたくありませんね。

13.深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A.NO
深夜の時間帯はテレビ見てません。以上っ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明な
テレパシーを送る。
A.NO
これはありませんが、「聞こえてるょ!」って云われたことならあります。しかも何度も

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
A.Yes
一日数回はやります。
だって、ねぇ・・・。@@;

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
数えたくない、いっぱいありそーだもん。



では、第二弾。長いので飽きた方は読まないほうが吉?

まずはルールっとぽんっ
ルール 。
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること。)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス 。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

では、始めますよー。

最近のマイブームは?
・・・えー、Monokuro Boo集め・・・。

最近買った一番高いお買い物と安いもの(お値段)は?
一番高いもの:服、どんなものかは書きません。
一番安いもの:飴、グレープのやつとブルーベリーのやつ・・・おいしかったー

今まで買った買い物で一番の失敗は?(お値段も)
Monokuro Booのバルーンマスコット。
何故かは、ちょっと、控えさせてください。きっと馬鹿にされる!

最近ショックだったことは?
エ リ カ!これ以上はありません!えりかーーーっ!

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
お花見でしたね、岡崎の桜祭りで友達と結構。

最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
ブレイクダンス。もっとやりたいかなー

ボーナスの使い道はどうしますか?
服!

年末年始の予定は?
んー、一人で想いに耽る?(謎っ

大好きな少女漫画を5つどうぞ。
漫画自体全然買っていないのであれなのですが
一応黙秘ということで。

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ありませんでしたね、ただ・・・まぁ色々ありました。

今年を表す感じを一つ!
鬱。

習慣系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプしか読んでません。しかも全然読まないー。

CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ、雰囲気がちょっと好きかも?

シュミはなんですか?
これ、お見合いですか?

身長は何センチありますか?
15○センチ。隠すほどでもないけど、んむ

携帯変えたいですか?
今の携帯愛してるので・・・、変えたくはありませんね。
二年以上前の携帯です。

最近あったいい事はなんですか?
その時にいいことっていうのはあったかなー?

携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
常時マナーモードにしてあります。

流行らせたい言葉は何?
高いけど、買う?

皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)は?
正直アニメ見てないので判りません
ゲームはコンシューマーで?それだとありません。

今、のどから手がでるほど欲しいものは?
エリカのk(離れろ)・・・服・・・

今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
狗のしきてぃーさま。検索しないでくださいね。

好きな髪形は?
黒髪・金髪センターロング。
今の私が黒のセンターロングだと思われます。

自分の中での三大珍味は?
三大飲料水でいいのなら。
ポーション・・・はまず確実です
加藤練乳入りの某コーヒー。お腹にキます
そして最後は麦茶の炭酸飲料水。
名前を覚えていないのが悔しいです。

寝れない夜はどうしたら寝れますか?
うーん、内緒

辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語は?
英語辞典(ジーニアス):Heat
国語辞典:雪男  謎

貴方は敵と見方が一目でわかりますか?
普通に、敵味方きっちりわけれますね。

ツンデレなセリフを一つ書いてください。
高いけど・・・、買う?

忙しい時こそこれがしたい!
買い物だけかなー

ペットになるなら何になりたいですか?
これいったら終わりな気がします

あなたは音楽に何を求めますか?
求めるもの・・・。気に入ればそれでいいと・・・

受験に合格する秘訣は?
地道にこつこつとぶっつけ本番 謎

ぷちぷちはどうやって潰しますか?
一つ一つ潰すか、ひねる。

最近挑戦した無謀なことは?
無謀なこと?毎日が無謀に思えるのでどれを云えばいいか・・・。

5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
うーん・・・おいしいと思うところまで?

一番落ち着くところは?
内緒。

今自分の近くに誰か居ますか?
いませんね。いたら多分蹴って追い出します。

貴方の財布の中身は今いくら?
5桁、それがヒントです。

今の心境をどうぞ。
シャワー浴びたい・・・。今日は風と雨強くて朝いやだったから!
ついでにエリカについてのことも流したいっ

かくれんぼで隠れる場所はどこですか?
体柔らかいほうだと思うので、狭いところかなー?

三角形のものを想像して一番最初に直感的に浮かんだものは?
内緒、いうのは流石に・・・。

貴方の一番好きな動物とそのわけは?
フェレット
なんで?聞かないでください

エンドレスバトン答えるのはめんどいよね。
正直ご飯まじかです、というか呼ばれました。何回も

貴方が好きな本を漫画以外で教えてね
法則の本・・・。有名なものなので当ててください。

道にお金が落ちています。何円以上なら交番に届けますか?
心との相談、天使と悪魔が戦っております。

あなたがもっとも感動した歌(または音楽)はなんですか?
歌で感動ってあったかなー・・・。
ナマでクラシックの演奏聴いた時くらいだと思います。しかも特等席で。

今「おつかれ」といわれたら、なんて答える?
ありがとっ!かな?

目玉焼きには何を書ける?
塩っ

一番好きなひらがなは?
み。

今までに買った(売ったものも含む)ゲームのハードを全部書いてみてください。
GB
GBC
GBA
PS
自分ではこのくらいです、他のものは兄が買ってきちゃいました

今まで一番キャラが濃いと思った友人・知人の性格
周りが濃い人ばかりなので、なんとも言えません。

自殺したいと本気で思った瞬間と何で悔い改めたか。
数え切れないほど。
悔い改めたというか、今もまぁうん、な感じです。諦めついてないんですよね。全く

ねんがんのアイスソードをてにいれた!
  ・そう かんけいないね
rァ・殺して でも うばいとる
  ・ゆずってくれ たのむ!!

自分のこと嫌いですか?
一応自分を大切にしようと努力はしてますが
ものすごく、嫌いです

一番好きなカタカナは?


にーからの追加質問
切れてる?
切れてないっすよ。

yoshiからの追加質問
ケーキとか 甘いもの何が好き?
甘いものなら何でも好き。

りゅいちからの追加質問
キラ様:やめてよね。
にっこりと笑顔返します。

いぶからの追加質問
どきどきしてる?

次に回す人
えー・・・っと
身内(リアル)でみた人間はみんな。
後ふうらいさん、拒否権はありません。というか奪います。
他には見た人で気が向いたら。ということで


というわけで、ものすごく長かったですけれど終わりました。
ごはんごはーん
[PR]
by curuselka | 2006-04-20 19:34 | Real@日記
<< ぶたこっぶたこっ、紫じゃないよ... いちお・・・、成分なんたらと汁日記。 >>