画像が荒いのは許して
by Curuselka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Real@日記
ECO@日記
Pangya@日記
SO@日記
色々@etc
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
Tales@
Ruination
釣り竿を片手に
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
Under the bl...
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
Melting Atom...
徒然日記
i+idiot
Memories in ...
Link
そこはかとなく
∟どれさんのお家

∟所属させて貰ってるギルドです
しる3鯖まったりぶろぐ
∟かつて3鯖だったときにお世話になった方です。



―――――――――――――
メッセ&メールアドレス
curuselka_moon◎
hotmail.co.jp
◎を@にお願いします。
―――――――――――――

このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
© 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
© 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


廃じゃない・・・!廃なんかじゃ・・・っ!

最近兄の大事なものが隠されてる場所がわかっちゃったいぶです、こんにちわ。


上のは、まぁ、うん。
みんな、大事なものとかはもっと分かりにくいとこに隠そうね!!

アドバイス終了。



どうも最近はやることが無くて、ただだらだらしてます。

汁は現在剣士が105になりまして、止まってます。
回線の調子が悪すぎて、狩り>気が付いたらHP0・回復でない等
昨日稼ぎはデスペナ5%・・・い、痛すぎる・・・
マリ・牛辺りやってるのですが、官女全然でないとか
POTなどがすぐに切れてしまうために鍛治士で低Lv狩ることに。
赤フンで桃花50集まるまでにG二つって何よ・・・!!
オタマ欲しいなーってパパクマからママクマ包丁Gって・・・(つと)

相変わらず変なところでリアルLuk使ってます・・・。
悟り冠の速度10とか・・・うん・・・。
しかも上のG3つは全部同じ日に出ましたしっ


ひな祭りのイベント品ですけれど、あれはバイルLvも関係するのですかね。
赤フン狩りの時、1セット(収集品300まで)で多い時は桃花20ちょっと、少ない時は8でした。
最初は桃花800でG強化貰おうかなーって考えてました、が。
コイン部屋のバイルが仕丁を1セットの半分の時点で20個超えてたりで
仕丁に移るかもしれません、1500でG強化なのでちょっと多めですが・・・。
暫く騎士で篭ってみようと思います、コイン部屋。
運が良ければ書やら宝石やら取れるので、それも狙いながら。



っと、大学用の個人写真でも撮ってきます、晒しはありません。んむっ
[PR]
by curuselka | 2006-03-08 14:30 | SO@日記
<< んむんむ、またまたry ひっさびさの更新。 >>