画像が荒いのは許して
by Curuselka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Real@日記
ECO@日記
Pangya@日記
SO@日記
色々@etc
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
Tales@
Ruination
釣り竿を片手に
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
Under the bl...
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
Melting Atom...
徒然日記
i+idiot
Memories in ...
Link
そこはかとなく
∟どれさんのお家

∟所属させて貰ってるギルドです
しる3鯖まったりぶろぐ
∟かつて3鯖だったときにお世話になった方です。



―――――――――――――
メッセ&メールアドレス
curuselka_moon◎
hotmail.co.jp
◎を@にお願いします。
―――――――――――――

このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
© 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
© 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またまたバトンがっー

んむ、こんばんはー、いぶです。

更新速度遅くて申し訳ないです
最近疲れてるのかすぐにベットに寝転んで、ばたー。
倒れて後はお察し下さい。

こちらでは数日前にが降りましたよ。
今年ははやかったです・・・。

寒くっても熱いよりも断然好きですし、雪降りますし。

今年はスキーとスノボどちらかに行きたいですねー。

スノボはバリバリ初心者ですが
スキーは幼稚園の頃から親に連れまわれているので・・・。

幼稚園の頃から頂上に連れて行く親ってどうですか。


ということで、くんから回ってきた結婚バトン。




Q1.結婚したい?

そりゃあ、一応夢(?)ですし。憧れますからねぇ



Q2.何歳で結婚したい?

正直早くなくてもいいので…
それでも23~28くらいには結婚したいですね。
30歳超えたらもうダメです。多分諦めそう



Q3.結婚相手に求めるもの

必要なもの・・・愛という妄想くらいかしらー
・・・こほッ



Q4.子供は何人欲しい?

多くてなくていいので、標準程度に。



Q5.結婚後相手の浮気が発覚しちゃったどうする?

枕を濡らす。多分考えすぎて死にそうになるんでしょうねー
前がそうでした☆ミ
(☆ミがキモス!!とか云わないで、自分で解ってますから!)



Q6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

束縛・・・ごほん、ウソです。
秘訣ですかー・・・。人それぞれなんで、なんとも云えませんよ、アハハ・・・。



Q7.結婚したら仕事やめて欲しい?

寄 生 虫 O n l i n e 。
・・・違った。仕事は辞めてほしくないです。
そして私も出来るだけ仕事を。
相手の方だけ働かせるだなんて無理、・・・です。



Q8.結婚生活に求めるものは?

適度な妄想と適度なすきんしっぷ遊ぶこと。
他にもありそうだけれど、いちおこの辺りで
まぁ、こんなもんじゃないかなーと思います。

なんか、書いていて、ものすごく、はずかしい、まる



Q9.新婚旅行は何処いきたい?

行きたいですねー、ヨーロッパ行ってみたいです。
英国とか蝶良さそう・・・、でも独逸も凄く行きたいです
独逸は中学からの憧れなんですよーーーー



Q10.次に回す五人は?

んー、回す人・・・。さいさんばーきんさんに。
気が付いたらよろしくお願いします。

他に回せそうなお友達が少なく。

もっとお友達でも作りますかねー、んむ(ノ-'*
[PR]
by curuselka | 2005-12-15 22:13 | Real@日記
<< んむ、ツンツンデレデレ んむ、人間性バトン。 >>