画像が荒いのは許して
by Curuselka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
Real@日記
ECO@日記
Pangya@日記
SO@日記
色々@etc
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
Tales@
Ruination
釣り竿を片手に
雪上断火
ぎらぎらした[クマ]の放...
日々是適当。
Under the bl...
のんびり剣士の放浪記。
疾風迅雷(仮復帰)
Melting Atom...
徒然日記
i+idiot
Memories in ...
Link
そこはかとなく
∟どれさんのお家

∟所属させて貰ってるギルドです
しる3鯖まったりぶろぐ
∟かつて3鯖だったときにお世話になった方です。



―――――――――――――
メッセ&メールアドレス
curuselka_moon◎
hotmail.co.jp
◎を@にお願いします。
―――――――――――――

このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

© 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
© 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
© 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


んむ、相性?

前回書いたやつの続き?


とりあえずお姉さんや渋君の所など等で、その人との相性がどーなのかやってみました。


とりあえず、さいさんちに突撃
>iblisさんとさいさんの相性レベルはです( 相性 87 % )
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス △ iblisさんのルックス至上主義にさいさんは疑問を抱きます
財力 × さいさんはお金に疎くiblisさんはお金も重要。トラブルになります
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き × iblisさんは完全にさいさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし


だそうでした。

んーむ・・・、さいさんとは相性いいのか。ふむふむ

でも、完全に尻に敷かれるって・・・(・w・;


次やってみよう次

次は渋君のところに殴りこみに(´ω`
>iblisさんと渋さんの相性レベルはです( 相性 62 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 △ 渋さんにとってiblisさんは唯一無二の存在ではないようです
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス × iblisさんはルックスばかり気にし、渋さんは無関心。対立します
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ○ 問題なし
駆け引き × iblisさんは完全に渋さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 × iblisさんは短絡的すぎ、渋さんは先のことまで考えすぎです


んむ、まま普通ってところなのかなぁ・・・。

そして渋君とも完全に尻をしk(ry

まー渋君は見ててかわいいからいいや(´ω`


ということで次はおさんの家に・・・!
>iblisさんとcie@さんの相性レベルはです( 相性 95 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 △ iblisさんは大人ですが、cie@さんからは壁があるように感じられます
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ○ 問題なし
財力 × cie@さんはお金に疎くiblisさんはお金も重要。トラブルになります
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 × iblisさんが縛るからこそcie@さんが自由を求める悪循環になります
将来への意識 ◎ 問題なし


アァン、95%でちゃったわぁ

相性ばっちしなんですかねぇー。

何よりうれしいのが駆け引きが◎なとこ!(死

でも許容と束縛の、私が縛るからこそって・・・(・w・;


らすとにふうらいさーん
> iblisさんとフウライさんの相性レベルはです( 相性 100 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き △ iblisさんは完全にフウライさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 × iblisさんが縛るからこそフウライさんが自由を求める悪循環になります
将来への意識 ○ 問題なし


100%だった!

そしてまたも駆け引きと許容と束縛がry

ふうらいさんとばっちしって・・・

将来は鶏が私のおなかから出てくるのかしらねぇ



最後に私のっぽいのと。


とりあえず、超長くてごめんなさい。
[PR]
by curuselka | 2005-10-13 16:56 | Real@日記
<< んむー・・・、忙しい・・・。 んむ、恋愛頭脳・・・。 >>